09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フラゲったー!

 
イェーイ!

Ama〇nキャンセルして、TSUTAYAでフラゲしましたー!




野外最高だね!


いやー、シゲがカワイイわ~~










以下、ネタバレになっちゃうかもしれないので閉じます。











続きを読む


ドキドキする~

 
 
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]
(2013/01/30)
NEWS

商品詳細を見る




~美しい恋にするよ~DVDは明後日発売ですね!

店頭でも明日フラゲできるのかぁ。



あーーードキドキする~~~  



今回はスペシャの映像観ないで待ってます~♪





秩父宮に行ってない私、どんな感動をもらえるかワクワクです







ん~ ん~ ・・・( ̄  ̄;)  &拍手コメレス

そろそろNEWSの4曲選ばなければ!

前回は悩んだ末に25曲。

ぜんぜん絞れてないw(^^;



これ、聴き直しちゃうともう決められなくなる・・。

声聴いちゃうとねぇ、外せなくなるんだこれが!




前回のラインナップをながめて・・・。


ちょっとした差なんだよね。

消去法でいってみようか。



・DREAMS
・美しすぎてBeautiful Eyes
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・柔らかなままで
・アリバイ
・SNOW EXPRESS 
・秋の空
・エンドレス・サマー


ここまで絞ったぞ、8曲!

さぁここからがまた大変ww  


この先は続きへ

そして拍手コメントのお返事も書きましたMさん、ありがとう



続きを読む

絞りに絞って・・・まず25曲

       

       NEWS 始動!

ようやく動き出しましたねーNEWS!

NEWシングルにBESTアルバムにツアーに!おめでとー!いっぱいうれしい!!
遅くなったけどまっすー舞台決定もおめでとう!!! 楽しみ~


あー気持ちだけ前のめり~~ がんばってついてく!
まずはBESTアルバムのファンセレクトに投票しなくちゃ♪

全CD並べてあらためて曲目リスト見る。
ん~選べるかな。4曲・・。10曲でもむずかしそうだ。


聴きなおしたりしながらまずは第一弾セレクト。
でも25曲もあるよ~


選ぶポイントによっても多少選曲も変わるなぁ。
今回はNEWSとして初のBESTアルバムで、きっとシングルは全部入るでしょう。
それプラス4曲かな。

新生NEWSのスタートだから4人中心の曲とか
新生NEWSスタートにふさわしい元気な曲とか
そういうのは抜きにして
曲そのものがすき、NEWSメンの声が魅力的に聴こえて(自分好み)、ジャニファンより一般の人(大人)が聴いてもいいなって感じる曲。
そんな選曲になった気がします~♪


第一次選考25曲のリストは続きに!


続きを読む

これから楽しみ♪ 早くいいNEWS来い!



songsをチェックしにいったのに近所の本屋さんになかったww

テゴマスまほうコンの素敵なショットを見たかったよー。

なので、まだ見ていなかった雑誌をチェック。



POTATOとduet。

NEWSがいい雰囲気だ~♪

ほどよいキラキラ感と清潔感。4人のビジュアル最高! シゲ、ほんとにイケメンだね。

ファンは4人の深いつながりを知っているからだけど、この仲の良さは一般の人にもきっと伝わるはず。

テレビでも見たいよ、4人兄弟! 




雑誌を見る限り、新生NEWSの方向性は見えてると思うんだけどな~。

4人を起用しないなんてモッタイナイゾー!!


新曲まで時間がかかるなら、ぜひ「走魂2」を!




NEWSにつなげるためにまずはテゴマスなのかな。

「ミュージックフェア2400回記念公開収録」に出演、うれしいですねーーーー!!!

豪華出演者に交じってテゴマスが歌を披露するってスゴイ!

他出演者とコラボもあるのかな?

マスの関白宣言?! ・・・より、やっぱり鱗よね♪




国際フォーラム行ってテゴマスの勇姿を見たい!

がんばってハガキ書くぞー! 


プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
