06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぴぃさんPV観ました

ぴぃさんの新曲♪はだかんぼーのPV観ましたー!

ぴぃさんかっけー!! ため息でるね、ほんとカッコイイ!!

全身ピンクのキラッキラスーツを、下品にならずに着こなせちゃうぴぃさん素敵~。

っていうか、すっごく可愛い 

髪型もいい。アンプラグドの映像と一緒で、柔らかくサイドから流れた前髪~。

それと、ぴぃさんの甘い声には日本語の歌詞がとっても合ってると思う!

スノエクとかForeverのラップ部分の英語も好きだけど

バックで踊る芸者ガールズは衝撃だけど、不思議にマッチしてるし 



そうだ、かけてたサングラスー!!あれお気に入り?私物?

LIVEパンフでも持ってたし、Pシゲマスで撮影した時にマスとぴぃさんがかけてたのと一緒!

いや、それだけです。(^^;;



来週のMステ楽しみです~。ぴぃさん、アジアツアーもがんばってねー!

テゴドラマ番宣も一緒に書こうと思ったのに、書くのが遅くていつになるかわからないので、まずこれだけ~。(^^;;)
明日書くぞー。青いベンチも聴いたしね!!




いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
本当にうれしいです。感激です~。


ぴぃ様ソロでアジアへ ☆コメ返あります~

やまP ソロでアジアツアー決定!!おめでとう  今ごろごめんね、ぴぃちゃん♪

想像以上に長くて、たくさんの会場でやるのですね。海外でソロツアーだなんてスゴイ!!
ひとつの事にがっつり力を注いでがんばる人なので、何か始まってるなっていうのは日記等々でも感じていましたが、その規模がデカイね。ソロで!海外!何ヶ月も!!

NEWSのリーダーでありながら、日本の代表的なアイドルなんだぁってあらためて実感しました。メンバーはそんなリーダーのことを誇らしい気持ちで応援しているのかな?そして自分達もやるべきこと、出来ること、やりたいことも同時に出来るといいですね。そうして身についた力を6人が揃った時に発揮する、理想的といえば理想的?

パフォーマンスではテゴが言うように、「まっすーは何をしたらファンが喜ぶかちゃんとかわってる」って思いますが、普段は慶ちゃんが、ファンが今どんな気持ちでいるのか考えてくれてるなって感じます。なにかリサーチでもしてるかなって思うほどですね。いつもファンの目線で考えてくれてるんですね。
DVDの発売がこんなに早かったことは、やっぱり異例だったし、LIVEでグーンと盛り上がった気持ちが冷めていかないように(ユニ活動を期待する人も多いでしょうからね)、そこを上手にフォローしてくれましたもんね(web見れた人限定?) 。そこは素直に受け取りました。慶ちゃんの存在は大きいなぁ。

ここではいつも、テゴマスはいつ?って言っていますから、必ずしもドーン( ̄□ ̄;;)と落ち込むばかりではないのですが。ぴぃちゃんソロの間はNEWSの活動が少なくなり、他メンバーも個人活動に入るわけで・・。この間に来い!って思いながら、そんなふうに思ってていいのか?いや素直になっていいんだって思ったり行ったり来たり・・・。

本人達を見てると、集まった時にはとても楽しそうにしているし、歌は安定しているし、ビジュアルはJユニの中でも最上級だし!ライブをやればドームで何日もやれちゃうほど集まるしで心配いらないじゃん!そうだよ、NEWSは大丈夫!!今はどうしたってアラシさんに注目が集まるし、他のクループもユニットとしてそれぞれ力をつけてる。そこにまともに対抗しようっていうのが難しいのかも。

この不安な思いは、冠番組一つでだいぶ解消できるのになぁ~。ダメかなぁ~。100歩ゆずって、6人がムリなら去年の走魂のような番組があればいいですね。夜11時台でね。で、月一でいいからP亮も必ず出演するっていうね (ほんとにスケジュールだけの問題なのかもあれですけどね ^^;;) 

なんだかんだありますが、ぴぃちゃんのソロツアーがラストまで無事に成功するよう願っています♪


いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
 とってもうれしいです。
 
 続きに、Uちゃんへ、拍手コメントのお返事書きました♪



続きを読む

おめでとう!ぴぃちゃん



Happy Birthday ぴぃちゃん!!


山下智久様 25歳のお誕生日おめでとうございます。

NEWSが復活して、Mステで「星をめざして」を歌っているぴぃちゃんとメンバーの姿忘れられません。

こんな素敵な歌を歌うんだぁ~ってとても感激しました。

あれからどっぷりNEWS漬けです。ネバエンDVDの「DREAMS」を歌うぴぃちゃんも大好きです。

これからも頼れるリーダーで、そしてちょっと天然で可愛い人でいてくださいね。

そして、ずーっと増田さんの憧れの人として輝いていてください。

ぴぃちゃんにとって素敵な一年になりますように。

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
