05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



残り香

12月のあわただしい毎日、みなさん元気にお過しですか?

忙しいといいつつ、また懲りずにマッチ先輩のコンサートに行ってきました。
そう、前日はテゴマスが登場した武道館30周年ファイナルです。

カウコン、花火大会、中野サンプラザ、そして武道館。
私、マッチファンだっけ???
ちがうちがう、あの子達だよー。

スペシャルなことは何もなかったコンサートの話は続きに。




  NEWSのDVD!」 
    発売まで あと8日!!  もうすぐー!!

続きを読む


 ・・・み、水をください。


ニキビはないけど指先がパックリ割れて痛いです。これ、増田くんのせいですか?
もうカラッカラです。マス不足で干からびそうww  
干からびても涙は出るという悲しさ・・。

過去映像観ても、どうにもこうにも解消されません。マス不足。
いままで、これほどマス不足を実感したことなかったかもしれません。

NEWSの出ていないFNSは、チラチラ観たり、録画で観たり・・・。
観たらまた余計に寂しさ倍増ww

コラボたくさんやってましたね。うらやましい気持ちで観ました。

Superflyと秦さんの歌を聴いたら胸が熱くなってじんわり涙がにじんできました。
一度はライブに行ってみたいアーティストさん。
つべで聴いた秦さんの♪鱗っていいなぁ。 で、秦さんが徳永さんとコラボした時、徳永さんはずっと微笑みかけてるのに、秦さんはいっこうに笑顔にならず、「 いまいちしっくりきてないのに、なんでニヤケテんだよ、この人 」って思ってるように見えて可笑しかったです~。

11月11日か12日でしょうか、増田さんがヨーロッパに行ったのは。
先週のマスヒツで珍道中の報告があったんですよね。
でも、うちではマスヒツ聴けないのですー(ToT) 

ラジオを、こう、ライオンキングの「生まれたー!」みたいに持ち上げてないとww
それでも雑音いっぱいだし、疲れるし。
いつも動画にアップされるの待ってます。

ヨーロッパの話は少しだけレポなど読みましたが、まっすーの口から聴きたかったんですよね。
観光といいながら実は仕事でしょ?って思っていたので(そうであってほしいなと)、細かいニュアンスなど確認したかったのです~。

で、日曜の夜にようやく聴けました。アップしてくださった方いつもありがとうございます。
ジュースを買ったり、お母さんに電話をしたり、エッフェル塔昇ったり、ふつう24歳なら何も難しいことではないけど、まっすーが初めての大冒険した話はちょっと感動的~♪
やっぱり完全プライベートだったの?仕事絡みはナシだったのかよくわからずでした。

マスヒツを聴けてちょっとだけ潤いましたが、まだまだマス不足。

   
   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
  


と、ここでKちゃんNews聴きました--!!
はぁーこやしげますのラジオ楽しかった~。

まっすーの『 じいじ 』『 ばあば 』呼び、可愛いぃぃぃーー

慶ちゃんとシゲも「まっすーそれ可愛いよ」って言っちゃうよね
今は恥ずかしいから呼び方濁してるって言ってたけど、実は今もそう呼んでる?

じいじばあばで、少しまた潤ったぁ。ありがとKちゃんNews =^エ^=

12月はベストアーティストとMステSPですか。それだけ?おしまい?
1月以降の増田さんのスケジュールはどうなってるのでしょうね?
まだまだマス不足が続いたら・・・ 

どうぞ、Ⅹ’masまでに増田さんの新たなお仕事が決まりますように(発表になりますように)
 サンタさん、よろしくお願いしまーす




NEWSのDVD!」 
  発売まで あと15日!!



いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
 とってもうれしいです







大事な時に

LIVE!LIVE!LIVE!楽しそ~♪
今回はレポを読んで予習して、参加する3回それぞれで完全燃焼したいです!!
楽しい演出もですけど、メンバーが今、コンサートが出来ることを心から喜んでいるのがいいですよね!


レポを書かれている方々がとってもわかりやすく、上手に面白く書いてくださるのでワクワクしてきます~

早くNEWSを観たいー!  絶対カッコイイし!!
東京ドームでジャンプしたいー!慶ちゃんに「飛べー!」って言ってほしいー!
一緒にあれやこれ、いっぱい歌いたいー!!

ぴぃマスの絡みあるかな
まっすーは亮ちゃんにギュってしてもらえるかな
テゴは相変わらずこわれてるかな
シゲはどんなドジっこするかな
慶ちゃんはクネクネ~かな

ほーっら、やっぱりテンション急上昇!
だって、これに好きってこと意外、意味ないですから

あぁしかしこんな時にハナミズ、クシャミ、からだダルイww

お風呂入って早く寝よっと



・゜☆。*゜☆ ♪いつもあたたかい拍手をありがとうございます♪ *・゜☆。*゜゜

昨日(9/20)にいただいた拍手数がPCでは反映されていないようですみません。(なぜ?)
・まっすー、見てね♪
・UnplugedLIVE映像の感想
・まっすー、ドラマ出演おめでとう!
(それぞれ、プラス1です。)  ※直ったみたいです。よかった~9/22 14:00
拍手をいただけてとってもうれしいです。ありがとうございます。



とりとめなくいろいろと。


花火大会で可愛く踊っていたMOTTOの振りを、また見たくてカウコンを再生。
そうそう!この振り~。胸のところで手で○を作って、「熱ーくなれー、もっとー、
もっとー、もっともっと~。」っていうの!増田さんはJrと並んで花道から真横を向いてね、
それがばっちりこちら方向で!! 笑顔で踊る増田くん、かわいい

カウコンのマッチ先輩、貫禄ですね。花火の時は、顔の汗がスゴくて大変だったけど、
ドームではキレイです。(当たり前です

この時のNEWSの衣装カッコイイ。増田さん以外ww。
だって首周りはうっとおしいし、ズボンの丈は中途半端だし。袴は似合ってたけどね~ 
ドームにいたんだなぁ私、この時。

NEWSが登場した時、はしゃいで4階から転げそうになったんだ。
あと一月後にはNEWSコンなんですね。


オーラスに絞って申し込んだ当落結果は、希望通り27日と、追加の本オーラスが取れました。
都内在住の方が追加にまわされた感じですか?たまたま?
できれば両日参加したいと思っています~♪

KちゃんNEWSで♪LIVEも聴きましたよ、雑音の中。
アゲアゲだけど強引な感じじゃなくて(わかるかな?)、NEWSらしいというか、
優しいというか、やっぱりソロで繋いでくんだぁとか、一度しか聴けてないけど結構いい。
6人の声が合わさった時はやっぱり好きです。
アルバムにはアゲアゲばっかりじゃなくて、ミディアムテンポな曲もあるといいな。


それでそれで!この人本当にマスヒツと同一人物ですか?!
増田さんの素の声が、もぉーね、低音が響いて、はぁ~いいですよねぇ
“ロコモコ”もイケナイ物みたいに聞こえるし~。
週一で顔が見れて、思いっきりボケたこと言っちゃうバラエティにでてほしいな!

あ、昨日本屋さんでPP誌のぞいてきたんですけどー!(急に思い出した)
増田さんの、く・ち・び・るーー!! 完璧だっ!
血管はね・・、私自身の手がオトコっぽくて同じように血管が浮き出てやなんですよね
( おまけのバレリーナのポーズはすっごく素敵!この指と~まれって、ぎゅってしたい!! )
やっぱりくちびる・・。イイです!


もひとつ雑誌。M誌。空想の話で、ちっちゃくなって手越のモジャモジャ髪に紛れるってところ!
想像したらかわいいでしょ、絶対!!
『(手越は)きっと、ずっとサッカーしてるからしっかり掴まってないと振り落とされそう(笑)』だって。
うわぉかわいい~。欲しいペット!手乗りマス


とりとめないついでに、花火大会で初ジャニコンを体験したリア友のお友達の感想を。
ヒロミゴウは経験あり。夢をみさせてくれるアイドルっぷりは素敵~と。
テゴマスは可愛くってお肌つるつる(アリーナで近かった)。歌も上手いし楽しいね。
20才くらいかと思ったって。ぴぃと亮ちゃんは知ってるって。今度はNEWSも見たいって。
最後に悪気ナイお言葉。増田君のほうはちょっとイモっぽいんだね。・・・って。
でもこれは、「純朴そうでかわいいね」って褒め言葉なんですよ。

リア友はテゴマスコン2回経験あり。テゴマスは、可愛いし聴き応えあるし楽しい。
「テレビで見てた手越くんは生意気そうで苦手だったけど、コンサートでは
 増田君の話をちゃんと受け止めてくれて優しいことがわかったよ。手越君も大変だね。
 増田君のMCはまだハラハラしちゃうね~」っていいながら何度もMCで爆笑してましたけど。




これから雑誌にもぞくぞく登場しますね。
アルバムのCMも楽しみです。pacificもcolorもどっちも良かったので今回も期待!

あいのツアーと花火で、まだまだ満たされています~。
穏やかな気持ちでアルバム発売とライブを待っています。




いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
  本当にうれしいです







プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
