07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



W誌など  ☆コメ返あります


スペシャでDVDの映像観ました!

ABOと希望~Yell~の2曲です。
オープニングのキラキラ衣装がまぶしいー!すっごくキレイで華やか
ますださんの衝撃デカサングラスーー!! 
希望はゴンドラの上ですね。下から見てるより実際はすごく揺れてて不安定~。
亮ちゃん遊びすぎですww メンバーが楽しそうでいい!DVD早く観たいですー。


そして来週はようやくNEWSが、増田さんが、テレビに出ますよー!
やったー! ・・・って、出なさ過ぎて感覚がヘンになっちゃてますね。

でも、やっと見られますね!(*^∀^*)/  どんな衣装ででてくるか楽しみです。
パックリ割れてた右手中指もくっちゅきそう。よかった~ありがとうございます。


 ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

では雑誌の話。

はじめて買ったアイドル誌は、2007年4月号です。ウィンクアップとポポロ。
それからしばらくは毎月5誌、全部買っていました 一年くらい買ってたかも!? 
加減がわからなかったんですね。 夢中だったのかな 


その後必ず買うのはWU誌とMYOJOの2誌になり、WU誌だけは切り抜きしないで保存しています。

WU誌は、いつも写真がキレイな印象があります。2007年4月号はNEWS復活の記事で、座談会ふうの会話が、ちっさい文字でびっしり詰まっていました。なんとなくNEWSの雰囲気がつかめた感じでした。
バクさんが撮った写真が好きです。


いつも一番に開くのは伝言板のページです。

まっすーへ誰かメッセージ書いてくれてるかな?
まっすーが誰かにメッセージ送ってるかな?


今月号ご覧になりましたかー!!


ニノ先輩からまっすーへ

増田(貴久)へ
おまえはセンスがいいな。



おまえ


センスがいい。


To増田ですよ!! 増田さんのことセンスがいいって!
これみた時リアルに「きゃーー!!」って叫ました私。そんで泣きました
この感覚は私だけ?

うれしくって、すぐニノ担の友達に興奮メールしたら「見たよ~。まっすーへ、でしょ
って、冷静なのは当たり前か?!書いてるほうはどうということないか。

私のイメージでは、ニノは賢くて、気配りもできて、優しくて、なんでも器用にこなせるスゴイ人なんですけど、そういう人に「おまえはセンスがいいな。」っていわれちゃう増田さんて!!!!!!
スゴーイ!!!
いまさらながら、見てる人はちゃんと見ててくれるんだ!って感激したわけです。

マス不足で渇いた心が、ニノ先輩の一言でとっても潤いました。
ニノ先輩あざーす! どうかドラマもご一緒させてください。よろしくお願いしますドサクサッ


伝言板で感激したあとのNEWS☆Q10。
テゴの似顔絵で爆笑! 似顔絵よりモデルの人のツッコミが可笑しい~。
先月の翔くん、今月の聖くんともツッコミつつも憎めない後輩にやさしい言葉をありがとう。
テゴシさん、Q「持ってる洋服はビビットとパステルカラー、どっちが多い?」の質問に
「ビビット」って答えながら「そのふたつがわかんない」というテゴがなんか可愛い、笑った。

あぁぁ~~、シゲの写真連載も大好き!
今月はまだ見てないけど、あとでじっくり見まーす!

てなわけで、WU誌好きです。



いつもあたたかい拍手をありがとうございます。 
  本当にうれしくて感激です。
 
  続きに、拍手コメントのお返事を書きました。 
 

  NEWSのDVD!」 
    発売まで あと12日!!  もう少しですね。




続きを読む


プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
