11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 巳年

 
 
     迎春 

あけましておめでとうございます


昨年は、NEWSで初めての野外ライブ、そしてツアーが出来て、シングルも2曲だしましたー!

シングルが出るとTV出演があってうれしいですねー!

それぞれ個人の活躍も素晴らしかったです!!



とくに!オリンピックからの増田!増田!増田! 

慶ちゃんもシゲもテゴも、みんな大活躍でしたね♪

後半テゴマスが、ドリフェスやFNS音楽祭で実力を発揮して注目をあびたことがうれしかったなぁ(注目あびたよね~♪


私自身は、NEWSの初野外には行けてないのでDVDを楽しみにしています。



まったく更新できていない私ですが、変わらずNEWS&テゴマスを応援しています!
増田さん中心に~



今年はNEWS10周年ですね。
活動していなかった期間も、見つめる先にみな同じ☆があったんですよね。 
記念日にはどんなイベントをやってくれるのでしょうね。


テゴマスのうたも聴きたいなぁ。





今年もどうぞよろしくお願いいたします。   2013年 正月








スポンサーサイト

フレーフレー!吉田選手!


 
お久しぶりです。こんにちは!そしてただいま~。

トップに広告出てた・・

はい、そろそろNEWSモードに切り替えます~



今月はベストアルバム発売と増田さん舞台ですね!

雑誌等はまったくノーチェックですが、応援する気持ちは変わらずです!



さっき吉田沙保里選手のブログを読んできたので、タイトルがこんな感じになっちゃいました。

オリンピックまでもう少し。かげながら吉田選手を全力で応援しますよー!

きっと大丈夫!ファイトー!!


NEWSも吉田選手もがんばれー!






3.11に祈る

  
  
 
         20120311022855.jpg



          2011.3.11 おだやかな日常が戻ることを願って
        
      
     





マイブーム!

 
マイブームは!  ズバリ!  レキシ です! 

         
レキシ






他ブロガーさんに教えてもらった、「日本一おもしろいアーティスト!」
足軽先生(歴史ネーム)こと、いとうせいこう曰く「日本一おもしろいアーティスト」ですっ。


こちらがレキシのHP→  レキシでも金

HP開いただけで笑えるー!
指のテーピングとか仕事が細かいな~。


歴史が好きなのでレキシなんですと!まんまっ。


動画の貼付け方がわからないのでこちからから↓ どうぞ♪
一度ご覧ください~。楽しいです。


人は誰でも一度は忍者になりたいと思ったことがある。(ある?!) Let's忍者♪


次は、きらきら星ならぬ  きらきら武士♪


最後に紹介するのはこちら 
縄文土器の歌  狩りから稲作へ♪


1曲がかなり長いです。
しかーし、コール&レスポンスが楽しいのでぜひ最後まで聴いてほしいです~。


お城の前でレキシが歌う♪
紹介した動画は、去年震災応援ライブで会津の鶴ヶ城で行われたイベントです。
そういうライブってちょっと硬い感じだったり力が入りすぎたりする曲が多くなるですよね。
けど、このレキシのライブはゆったりまったり無理強いせず最後はしぜんに笑顔になっちゃうっていうすごく理想の形だなぁって思って、そんなところもスゴク気に入りました。


これ以外にも、兄じゃIneedyou、真田記念日、Goodbyeちょんまげ・・とかもあります~。


いちどライブに行ってみたいな!5月、チケット取れたら行っちゃおうかな♪
あ、タイムリー!つなびぃが名古屋城だ!(≧▽≦)

映画を観ました。⑪~⑬



・「ヒミズ」 2012年

久しぶりに映画館行ったー。一番最近行ったのはいつだろ?一年以上前?
行くまでは「ロボジー」観て初笑いしようと思ったのに急きょ変更。

ヒミズ?
ちょっとマイナーな感じとキャストの吹越さんの名前にひかれて~。
(デカワンコのコマさん見るまでちょっと苦手だったのに
リアルでありそうでなさそうな、地獄のような話だけどキライじゃない。
主役の二人の演技がすき。私的にはハッピーエンドなのもいい。
飛び込みで観たのにいいもの観ちゃったってかんじ。賭けに勝った気分~。



・「時をかける少女」アニメ 

結構見入っちゃたなぁ。声は仲里依紗ちゃん



・「食堂かたつむり」 2010年

画的には好き。雑貨やインテリアは好みなのでみていて楽しい。
鮮やかな色使いとかも好き。

映画は原作よりもあっさりしてるかな。
まったりしすぎて途中ウトウトしてしまったけど
なぜか最近になって三浦友和さんをみるとドキドキしてしまう
そしてエンドロールの曲でニンマリ~♪( ̄ー ̄) (実はこれ目当て。グフ)




プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。