03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とうとうこの日が・・・。

  
 
  MASSU    
HAPPY BIRTHDAY~☆ 26


まっすー、26歳のお誕生日おめでとう

とうとうこの日がきちゃったね!

26歳はまっすー大人記念日♪ って、まっすーがいう大人ってどんなだろ?

ちょっとコワいけど、でもおめでたい

これまでいろいろな試練を乗り越えがんばってきたんだね。

まっすーの26歳も、NEWSの新しいスタートも、素敵な一年になりますように☆

かわらず応援してますよ~




illust3221_thumb[1]

  慶ちゃん  シゲアキ  まっすー  テゴ   ~なぜかNEWSの4人みたい
 
  ↑ ぜんぜん大人じゃなーい






金メダリストに!

増田さんにゾッコンらしいです

金メダリストの吉田沙保里さん 

ロンドンオリンピック代表決定おめでとうございます



  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

沙保里「テゴマス」にゾッコン/レスリング
2011.12.24 05:02

 レスリング・全日本選手権最終日(23日、代々木第2体育館)男女7階級を行い、女子55キロ級は吉田沙保里(29)が10連覇、同63キロ級で伊調馨(27)=ともにALSOK=が3年連続9度目の優勝。ともに3連覇がかかるロンドン五輪の代表に決まった。

 母・幸代さんによると、吉田は10月に日本テレビ系の「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」で共演した「テゴマス」の増田貴久(25)にゾッコンの様子。自身のブログでもファンを公言しており、幸代さんの知人にライブグッズを購入してもらうほどだ。イケメンからのパワーも受けて、ロンドンでは頂点を狙う。

(紙面から)  -SANSPO.COM より- 
http://www.sanspo.com/sports/news/111224/spq1112240504005-n1.htm

  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


吉田さん、TORE番宣の時も「増田さんがカッコイイです!」って言ってましたよね。
本番ではちっともいけてなかった増田さんなのに、収録合間に何があったんだ?!
どんな「テクニック」って吉田さんのハートを打ち抜いの?!まっすーったら!

吉田さん、ロンドン五輪がんばってくださいね♪
イケメンからのパワーはハンパないですから! 
(実力だけでも凄いのにイケメンパワーで敵ナシ!!)

まっすーのこと簡単に持ち上げちゃうんだろうな~。
お姫様抱っこしてあげる? してもらう?

そんなレアなシーン見たいなー!




プレミアムな増田さん

プレミアム観ましたー! はぁ~テゴマスの歌、最強です!!!

まっすーがまたまたすっごく上手くなってます!

いっぱい歌いこんで練習したんですね。うぅぅ感動。




続きを読む

今日のますだくん

花火大会、ひさびさ生まっすーに会えた~

先に会場に入ってた友達から、「すごいいい席だよ!」って写メがきてたり、マス友さんからも「ロコさんの席、神席!」ってメールをもらっていたのでテンションで会場入りした私。

バタバタと入場したのでまっすー登場のシーンは見ていないけど、確かにすごくいい席だった!!
まっすー側の花道の始まりのところで前から8列目。それもブロックのステージよりの端!!
はぁ~まっすーがいるー!双眼鏡いらないー!イケメンー!で、なんだあのバスタオル???

あの衣装がどんな風になってるのか、一見しただけではわからないー!
中に黒T(あとで脱いだ時タンクトップってわかった)、アディダス3本線の真っ赤なジャージ(サルエル!!)。上に羽織ってるのが白いドデカポンチョみたいな・・・。
でも前開きだから中が見えるみたいな。カラフルなふち取りがしてて・・。
とにかく何その衣装?って感じ。(タッキー&テゴ談のとおり)
さらに、首には色とりどりの毛糸のぼんぼんみたいなのを繋げたような長ーいの巻いてて、もう床に着きそうなくらい長いの!(次回のぴあ必見)

お顔はシュッとしてほんとにイケメン!!
髪はまだ赤をキープしてた。
あ、サンダルの鼻緒もボンボンで作ってあった。

いつも通り丁寧な歌声で、リア友も感心してたなぁ。
イヤモニが聴きにくそうな時があって、後ろ向きでスタッフさんにアピールしてた。やっぱり競技場の音反響がすごくて大変なのかな。

チーゴリでゾウさんに乗ってスタンド前をグルッと一周したときは反対側にいっちゃったから遠くてよく見えなかったな。こちら側はテゴだったけど、あの浴衣で跨いでたかな?よく憶えてないな。

花火が始まると去年と同じように花道の先で一緒に花火観戦!
今年はちゃんとイスが用意されてた。後ろ向きになっちゃうからよく見えなかったけど、まっすーはポンチョを脱いで黒タンクトップになってた!近くで見たら鼻血でっちゃたかも?!
逞しい腕筋、暗いときだけ出して悶々とさせる・・。ドS。


去年はなかったと思うんだけど、今年は「次の花火は、近藤真彦さま、滝沢秀明さま、テゴマスさま(フルネームだったかな?)の提供でお送りいします。」って、キレイな花火が打ち上がった!!


花火終了後、タッキーとテゴマスの3人だけが再登場。この時タッキーがまっすーをいっぱい弄ってくれてうれしかったなぁ~。
前記事に書いたみたいにいっぱい話してくれたり、オオトリの曲♪天使のーようなー 悪魔の笑顔ーっていうマッチのさんの曲の時、まっすーに何やら耳元でヒソヒソ。間奏でまっすーだけ中央花道にトボトボ真ん中まで歩かせて何をするのかと思ったら。マイク無しでいきなり叫んだ!「おかーさーん! 産んでくれてー ありがとー!」ってすごい大きな声で叫んだ!! 国立競技場に響き渡るまっすーの生声ー!!
タッキーが見せ場を作ってくれたんだぁって感動しちゃった!そういうの演出するのが上手いなぁ。後輩想いの素敵な先輩!

タッキーは、マッチさんが最後出てこなったから何かしないとって思ったのかな?
その大役、まっすーがちゃんとやりきったぞー!!(笑)


今年の花火大会も楽しかったなぁ
ざっくり書きましたが思い出したら追記します~。

まっす~ まっす~ ありがと♪

お久しぶり!

私じゃなくまっすーね。


今週のNEWSmileはまっすーだったね

【好きな香り&匂いフェチ】がテーマなのに、全く色気のない話になってる。
まっすーらしいくていいなぁ。

好きな香りは持ってる香水の香りかな だって!
へーー香水はあんまり興味ない。 ←ひどいw

あと海の匂い だって!
最近海にいったもんね、まっすー。 え?デートじゃないよね? ゴメンm(..)m

あ、ご飯の匂いもいいね! でた!くいしんぼー!
やっぱり最後は食べものネタだね。まっすー健在!

そのあとの 「あ、花火は来れますか?」 ってなんかジーンとしちゃう。
なんで急にブタじゃなくなの? 急にマジメになったら余計にジーンってなるー。

「楽しみだなー♪」 って。 こっちもすっーーーーごく楽しみだよ~

これは有料サイトの内容だからほんとは細かく書いたらいけないのかな。
でもみんなに教えたいよね。

まっすーからのメッセージ
「会場に来られない全国の人にも届くように元気と笑顔100%で歌います


会場に来れない人にも届くようにがんばります。って、これはいつもまっすーが言ってる事だけど、いまこの時期に聞くのせつないね。きっと、もっといろいろ思ってて、でも言えないとか胸にとどめておこうとか考えて複雑な思いをしながら書いたのかななんて勝手に想像しちゃうよ。気持ちをおさえてるように感じるなぁ。
何も言わないところがまっすーらしい。・・と私は思う。

食べ物ネタは忘れずに、頑張っていつものまっすーでいてくれたのかななんて。うぅぅw
勝手に想像してる。
まっすーの想いは届いてるからねー!


欄外のまっすーのお仕事欄。
予定を書き込まないまま7月が終わっちゃいそう。
でもきっと次のお仕事の準備をしてたに違いない!

8月から忙しくなりますように!
体力つけて備えなきゃ!!

プロフィール

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
