05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4年目の秋

NEWSに出会って4年。NEWSには記念日がたくさんあるんですよね。

11月は特に大切な記念日がありますね。


2003年 11月7日 「NEWSニッポン」セブンイレブン限定発売!
まっすー17才! 袖なしの白い衣装。その腕はいまと同じで逞しかった!!


1998年 11月8日 まっすーJ事務所オーディションの日!!!
運命の日ですね~。この日があるからジャニーズの増田くんがある!
キラリ輝く個性は、これからもっともっと多方面で多くの人たちに愛されていくことでしょう~


そして!11月11日 テゴちゃん24才 HAPPY BIRTHDAY ~♪
テゴちゃんお誕生日おめでとー!! 
24才の一年もテゴちゃんらしく元気に活躍してくれるのを楽しみにしています♪ 
ずっと応援してるからねー!


2006年 11月15日 TEGOMASS「Misosoup」スウェーデンデビュー♪
増田くんと手越くんのボーカルユニットがスウェーデンデビュー!!
テゴマスのCDデビュー! それも海外で! それもヨーロッパで!!
ずっとずっと歌い続けてねー!


毎年こんな風にまっすーの軌跡を想うんだよね~。

そして2007年の星をめざしてを聴いてから4年目の秋。


トウトツですがここで1曲どうぞ♪ 私の大好きな曲「4年目の秋」です~♪
某北の邦衛から・・・ 純と礼ちゃんのシーンでも流れました。
寒い夜に温まってください~



こちらから → 4年目の秋 ほっこりする曲です~。(聴かせたいだけ





ひとりごと

プレミアムといい、PVといい、今回の魔法のメロディ~♪いい滑り出しですね~。
ビジュアル最高!元気が出るー!



以下ひとりごと




続きを読む

お久しぶりです!

長いこと放置してしまいましたー。

テゴマスのアルバム詳細が出ましたね! 

二人の歌が物語を紡ぎだす魔法のアルバム!

   テゴマス news album                                                                     テゴマスのまほう

  2011.10.19 Release

やったーー!!
新曲が聴けるまであと一ヶ月とちょっとですね!

魔法~♪魔法~♪魔法~♪

新曲のタイトル、いろいろ想像できそうでどれも可愛らしいなぁ。
初回盤DVD付 「魔法のメロディ」のPVとメイキングー!
はぁ~楽しみです♪

テゴマスのまほう(初回盤)(DVD付)テゴマスのまほう(初回盤)(DVD付)
(2011/10/19)
テゴマス

商品詳細を見る




それと少クラプレミアムの詳細も!!

●プレミアムトークセッション
手越祐也(テゴマス)×常田真太郎(スキマスイッチ)

●スペシャルトーク
テゴマス × スキマスイッチ

●プレミアムセッション
テゴマス × スキマスイッチ ♪「全力少年」

●プレミアムショー
テゴマス ♪「魔法のメロディ」

スペシャルトークの時間が一番長かったりして まっすー!

BSプレミアム
9月30日(金) 午後6時~6時45分
10月1日(土) 午前8時45分~9時30分


先日のまっすーの本怖再放送、録画しました。
でも観れません・・。
2007年の時も怖くて観られず、編集もできず、HDDに残しておくことさえできず消去してしまったのですが、今回はまだ残してあります。
というか、録画の存在を忘れていました。
さぁて、このあとどうなるでしょうか?あー汗汗




続きを読む

プレミアム シゲ&テゴマス

少クラプレミアム観ました!

はぁ~、またやってしまったww
シゲと城島くんのトーク、感慨深い内容だったからいろいろ書いてたのに、今日書いた分が更新されず半分消えちゃったwww ガーン( ̄□ ̄;)∥∥ またかぃっ
でも、せっかく書いたからUPする!

シゲさん、さわやかなイケメンだったー。23才の好青年!先輩と一緒でちょっとかしこまってる(?)風にも感じたけど・・・大人になったのかな?リーダーが座るの待ってから座ったり。

前回シゲが出演した時の「僕エリートだなぁ」の迷言(笑)を「おもしろい子だ」って受け止めてくれた太一くん。

今回の衝撃発言【今年の1月は3日しか仕事してないです。】
えーー!!って、先輩もビックリ。太一くんは「それ言えるってカッコいいよ!」って感心してた。本当にシゲは正直な人だね。
その間は焦りながらも、オフで遊んでる時もいろいろ考えながら過ごしていたって。ムダにしたくないから。

シゲ:10代の時から、25才までに自分の代表作を作りたいと思ってた。あと1年とちょっとしかないから焦ってるいる。NEWSの10周年と重なるから何かしたい。
太一:そんな加藤くんに何かアドバイスしてあげて。
城島:なんやろなー。・・・・・ないなぁ。
太一:ハハハ!加藤くんは、このリーダーみたいな感情がもういっこあるともっと良くなる気がする。何にもないなぁぐらいの気持ちが入ってくると新しい加藤くんが出てくると思うなぁ。

なんて的確なアドバイスー!シゲがとっても真面目だから、頭で考えないで肩のちから抜いてやろうよって思うんだろうな。シゲにはそれもちょっと必要なのかもね。シゲちゃんがんばれー!


もうひとつ衝撃発言【増田君と飲んだことがあるよ。】byリーダー
リーダーも増田さんもお互い一人で、偶然会って飲んでカラオケしてたと!そこではその後も何度か偶然会っているらしいです。
あれ~?一人ご飯はできないです~とか言ってなかったっけ?増田さん!(笑)

【テゴマスは厳しい】
コヤシゲでもなにかやりたい。♪コーンスープとか歌おうと思ったら「何やんだよ (テゴマスパクんないで!)ってこれ言ったのはたぶん増田さんだよね?代々木でもちょっと強めに言ってたよね

という訳で、現在はレギュラーもあり、舞台も決まり仕事も順調なシゲ。25才まで一年ちょっとだけど、それまでもっともっと飛躍できるといいね!がんばるシゲちゃん応援します!!


プレミアムショーはテゴマスでした♪
収録はマーチングの辺りみたいで、増田さん超イケメン!髪をアップにしたテゴも女の子みたいできゃわ~
歌、よかったー!すごくポップなぼくらの空っていう感じ。青いベンチもテレビではこれが最後かな?
以上。
シゲのこと書いて力尽きたよ~。(笑)


続きに追伸


続きを読む

つぶやき No.2

昨日の『堂本兄弟』未公開トーク集、テゴマスは一度しか登場してなかったですよねー?
まっすのあの衣装かわいいな 先輩のほうを振り返って笑う顔がかーわーいぃぃ~
光一君の言う「フリ○ン」の子、そんなのどこにでもいないし!!
でも、まっすーったら 「はい、いました 」って! 
うそーー いないでしょホントは 否定していいんだよ、普通はいないって


FREEDOMの雄叫び担当はテゴ一人ですかー?
まっすも叫んでるよね?

いちばん最初の 「COME ON!」
2番が終わってテゴソロの前 「Oh-!Oh-! All right!」 ってところ。
まっすの声にしか聴こえない。
まっすの声、素敵

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
