04
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
22
23
26
27
29
30
   



どうやって過ごす?

私、明日一日仕事をしたらゴールデンウィークとなり、会社は5月5日までお休みです。
でも、休暇中に何をして遊ぶかなんて問題ではないのです。(何にも予定ないしね・・。)


5月1日はテゴマスの2ndツアーが始まるんです。あ"ぁぁぁぁwwwwww ←時々こわれる


私のテゴマスコン初日は、5月26日仙台・・・・・・。


まだまだ先。


1stツアーの時は、初日から12日後に入れたので、なんとかレポを読むのも我慢できて
新鮮な気持ちで待望のテゴマス初ライブ参戦できたのですが。


今度は一月近くあるのね・・・。


これムリでしょ 我慢できないっしょ 

どうやったら平常心で過ごせるのですかー?おしーえてーおじぃーさんーー! ←あぁあ、また壊れた




このところの雑誌ラッシュでカッコイイ増田さんを堪能したし、ミニステMステはまっすの仕事人ぶりに惚れ直したし、あいは毎日くり返し聴いて何度もキュンってなるし・・・。苦しいな



コンまでの一月の過ごし方 提案

その1 いっそのこと、レポを読み漁る!
えー!それは仙台の楽しみ半減するよー。 だよね? でもうっかり見ちゃう気もするけど。
だって、WSとか不意打ちだったりしてさww

その2 一月はPC開かない!
ムリっしょ それはムリだ! 仕事があるし。だぁね。

その3 海外へ!
いっそ行ってしまいたい。地球の裏側とか。コンを考えずにいられるとこへ逃避行~



コンのレポをシャットアウトしようとしたら相当な気合が必要みたいですね。
過去番組の録画でも片っ端から観るか?そんなんで紛れるかな?



いろいろと悩みはあるものです。くだらないけど真剣ですの。←急に口調が変わったww



何はともあれ、5月1日、無事にテゴマスコン初日が迎えられますように。
まっすもテゴもテゴマスバンドのみなさんも、そして会場に入られるファンのみなさんも
最高の時間を過ごせますように。2ndツアーのいいスタートが切れますように。


テゴマス 2ndライブ テゴマスのあいツアー
   初日まで
   あと3日



プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
