12
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
28
30
   



2010年マス生活 後半

2010年後半のマス生活をを振り返りまっすー!
大晦日!巻きでいかなきゃ

【7月】
7月4日 まっすー 24歳誕生日
おめでとう!マスヒツにおめでとうメールを送りました。初メール~

NEWS DOME PARTY発表ー!
まだまだテゴマスモードだったので、徐々にテンション上げていきました

まっすーは相変わらずいろんなライブを観に行ってアクティブに過ごしている模様。

7月30日~8月1日 テゴマスのあい続編 代々木体育館
続編4公演入ることができて本当にうれしかったです。いつも全力でファンに応えてくれるテゴマスが大好きだー!! オーラスにメンバーが来てくれたことも感激しました。アルバム発売の発表あり。
♪アイノナカデを泣きながら聴きました。ありがとーテゴマス。


【8月】
テゴマスのあい続編まですべて終了しました。
2010年夏、最高の思い出です。

8月19日 神宮外苑花火大会
忘れられない浴衣で花火デート~!増友さんのおかげです。帯は増田カラー。
テゴマスの浴衣&甚平もインパクト大で可愛かったですね。
夕焼けの歌が競技場に響き渡りました。

徐々に充電切れww テゴマスコンの余韻、脳内再生、過去映像でなんとかマス不足を補っている感じでした。

【9月】
NEWSのアルバム発売で雑誌に6人で登場する回数は増えました。
tvぴあのカラパレ、次号予告のちっさいカットに喜ぶ!横一列のスタンドマイクに正装した6人が!真ん中にテゴマスの二人!数センチの写真に感動。アンプラグドのDVDに期待しました!徐々にNEWSへの期待も大きくなってきました。

9月15日 NEWS アルバム『LIVE』発売
ソロなし。名曲揃い!アンプラグドライブの素晴らしさ!こういうの観たかった~
DOMEPARTYへの期待が高まりましたねー。

9月18日 NEWSコン初日
次回はコン初日も経験したいなぁと密かに思う。

9月25・27・28日 東京ドームPARTY観戦!
バルーン登場や気球の演出が迫力満点でした!メンバーの楽しんでる様子が見れてうれしかったし、すっごく楽しいLIVEでした。マスの考えた衣装がすごく良かったですね。ドーム初のアリーナを経験しました。

【10月】
完全なるマス不足でカラッカラww

10月13日 テゴマス探して武道館へ
マッチ先輩の夕焼けの歌にマミダで滲んできました。

10月15日 NEWS Mステ出演 FightingMan 
karaさんとミニステにも登場。マス髪短っ デカ☆柄のシャツの衝撃!!

10月18日 少クラ観覧
今年2度目の少クラ観覧でした。NEWSもテゴマスも出ませんでした。ショボ~ン
月刊こやまるで写真のみ登場。

10月24日 獣医ドリトル2話ゲスト出演
イルカとまっすーの共演!ウェットスーツで水も滴るイイ男!連ドラぷりーず(>人<)

10月29日 NEWS Mステ出演
モフモフ帽に蝶ネクタイの黄色い子がかわいかったですね。亮増もよかった。

【11月】
11月3日 FightingMan発売
カップリングのカラオケが本人達の声でテンションUP!

11月5日 増会
増友さんと共に増田君の素晴らしさを再確認。あぁ感動~。

11月7日 NEWSニッポン発売記念日

11月8日 増田君入所記念日12周年
おめでとう。これからも応援します。

11月15日 テゴマス・スウェーデンデビュー記念日

11月19日 NEWS少クラプレミアム出演
アンプラグドで2曲。♪Foreverをテレビで観られるなんて~
NEWSがすきだー。

11月は記念日がたくさんありましたね。亮ちゃんとテゴの誕生日もあったしね。

まっすーは、今年もいろんなライブを観に行ってましたね。11月にはライブだけでなく、一人でヨーロッパまでに行ったりして、アクティブに動いていました!偶然でも記念日にスウェーデンにいってるなんてすごい。

【12月】
このころ重症でした。マス不足で干からびる寸前ww
NEWSのいない歌番組を観てナミダ滲ませるというかわいそうな状況。

12月12日 テゴマス、武道館に現る
マッチ先輩の30周年記念ライブにテゴマス他ステージでmottoを歌ったとww
私はこの翌日に武道館に行ったのです。またフラレた。

12月15日 NEWSベスアー出演

12月20日 テゴマス♪ミソスープで日本ビュー
2006年暮れにテゴマスに出会ったキセキ

12月22日 NEWSのDVD発売楽しかったLIVE!の感動が蘇りました。
何度も観ています~。

12月24日 NEWS MステSPに出演
LIVEのハットを被って黄色い子登場!NEWSがすきだー。

12月31日 テゴマスでバラエティーー!!
まさにアンビリバボー!生放送でお化け屋敷大丈夫かー?!今日だね、楽しみ!

〆はジャニーズカウントドウンコンサート!
今年一年楽しかった まっすー、テゴマス、NEWSありがとー!

大晦日にテゴマスでバラエティ出演だなんて、いい締めくくりができますね!
2010年を大急ぎで振り返りました。楽しい一年でした。

こちらに来てくださるみなさん、一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~。


プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
