03
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



祈り &拍手コメレス

地震から明日で2週間。
2週間たつのに余震はまだ続いています。
大きな余震に緊張がはしり、常にからだが揺れている感じがします。


3月のこの季節、被災地での卒業式の様子が映りますね。
どの卒業式も子供達のためになんとか式を開いてあげたいと先生や保護者が一生懸命です。
感動してウルウルしながら見ています。
こどもたちには明るい明日がきっとくると信じてがんばってほしい!



とつぜんですが、
家の玄関周りは母が飾ってくれているのですが、今こんな感じです。

20110324224327.jpg       20110324224258.jpg
3月のテーマは、ロウソクの森・・・かどうかは知りません




私もロウソクに火を灯してみました。
やわらかい炎が優しくて、すごく気持ちが落ち着きます。

テレビではドラマやバラエティ番組が始まって、少しづつ悲惨な地震の映像が減ってきても
傷ついた人達のことは決して忘れません。
一日でも早く心から笑顔になれる日がきますように。


20110324230947.jpg



まっすーのNEWSmaileの言葉が沁みます。
一生懸命考えてくれていますね。
すぐにでも何かしてあげたい、いろいろ考えてくれているんだと思います。


僕はここにいるし、一緒にいる。

大丈夫!

俺はいつも思ってるからね!

うん!
またね!ありがとう!

大好きだよ


大きい人だ!ますださんって。
心も!からだも!

いいお知らせがくることも祈ってマス!



あたたかい拍手をありがとうございます。
  とってもうれしいです!
 
 続きにKさんへ 拍手コメントのお返事書きました。




続きを読む


プロフィール

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
