12
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28
29
31
   



まほう☆名古屋ファイナル

ツアーファイナルはちょっとだけ特別の感じがしました。
参加できてしあわせでした。
本編終わり、まっすーは初めて「NEWS」の名前を出したのかな。
「次にさくらガール♪を聴いてもらうときは笑って聴いてもらえるようにしたいです」って。みんなが泣いていたの見えてたんだね。


終了したとき22時を過ぎてたみたいです。
会場の警報装置が鳴り響くほどテンションなスペシャルライブ~♪
警報にハモるテゴマス♪ 鳴り止むまで5分以上フリーにされたテゴマス、思いがけずMCパートⅡを楽しませてもらっちゃた~♪
警報が鳴り止むまで、まっすー動揺してたらしいですょ。( ̄ー ̄)ニヤリ
「こんな時安全に避難させるにはどうしたらいいんだ?」っていう動揺ね。
誤報とわかった時のイケメン具合が凄かったと! 間近で見たかったー!!


2011年のきびしい状況の中、二人にとってもファンにとっても悲しい思いをした年でした。
テゴマスのライブで温かい気持ちになって一年をしめくくることができるなんてしあわせ
テゴマス、TGMSバンドさん、ホントにホントにありがとー


続きを読む


プロフィール

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
