FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスのあい ザッと感想

7曲も新曲が聴けるなんてうれしいですーー!!
ミニといえども、ライブのためのアルバムといえどもうれしい!

前回にくらべたら制作期間は短くて大変だったのでしょうけど、
限られた制作時間でこれだけ楽しませてくれるなんて、テゴマス凄い!!
また歌が上手くなってますね

なかなか一人落ち着いてじーっくりと聴けないですけど
もう何度も聴いても全然あきないです。
ライブが楽しみですーー!!


音色
アップテンポー!自然に音に乗っちゃう。
まっすの高音部分の苦しそうな声がぐっとくるなー。
10年先はもちろん、100年先も生きてて二人の歌を聴いていたいー!え?!


もしも、この世界から○○がなくなったら
初めてラジオで聴いたときは、すぐに好きだって思わなかったけど
じわじわきてます。歌いだしが少しクセが強いかなって思ったところも
後半の盛り上がりで気にならない感じ。


ぼくらの空
歌いたいって気持ちが声に現れてる感じで
呼吸が速い?まえのめり?んー表現できない。
まっすの高音がセクシ~
サビが気持ちイイ!


パスタ
ザ・zoppさん!ていう歌詞ですね。
「ぅわかった!」っがかわいいねー。チビッ子が「うん、ぼくわかった!」みたいでね。
「ぼ く がぁエプロン・・」の『がぁ~』がさ、きゃわいぃぃぃーーまっす
これは息子むぎゅう~~だねーー!!


チーター ゴリラ オランウータン
イントロから好きーーーー!!
どんな出かたするのかライブが楽しみすぎるー!
TVで歌っちゃえー!アイアイアイアイ地球愛ー


夜は星をながめておくれ
ゴリウータンのあとにこの曲wwテゴマス凄い!
歩道橋上るとき、つい見ちゃうよね、まっすの背中。
歩道橋もないし、まっすもいないけど。
でも脳内で見つめてる。イタタタww
主メロを二人の声が行ったり来たりしてるのにとっても自然。(専門的にはわからないけど)
歌詞を追って聴いてるとやっぱり泣けちゃう。
ライブではどのあたりで歌うかな?タオル持ってかなきゃ。


Chu Chu Chu!
テゴマスしか歌えないでしょ
途中ドラムのダン・ダン・ダン・ダンとか、キュンキュンキュン!ってなるー!
可愛いしか言えないww
テゴの「でぇえ~とぉ~」がすきだー。
これライブで絶対投げチューありですよねまっすがどんな顔するか見たいー!

Secret

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。