06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールの思い出と明日から

今日から6月ですね。
テゴマスのあいツアーが始まって一月近く、自分が入る公演までがちょっとした拷問でしたww
ネタバレしたくなかったので、極力PCは開かず、近所の公園の桜や、夕飯の写真など記事にして気を紛らわせていました。(ネタもすぐ尽きる。いっそ、お料理ブログにしようかと思ったけど、即ムリと判断ww)

そんなバタバタな思い出です。



そして、やっと仙台公演の日。午前中は気もそぞろで会社でお仕事。急いで帰って、夕飯を用意してから新幹線に飛び乗りました。乗ってしまえば、ここからはテゴマスのことしか頭にないです。
どの曲を歌うんだろう?どんな構成かな?ワクワクドキドキ。いい大人がね。
仙台の会場が大っすきなのでまた入れたことがホントにうれしくて、ここではいい思い出しかないです。
テゴマスの歌をこんなにちいさな会場で聴けることだけで、しあわせで胸がいっぱいでした。
今回も大満足で帰ってきました。
でもね、やっちゃったんですよー。しあわせなライブの影で・・・。
テゴマスはライブが長いじゃないですか。それに今回は、開演時間が19時!!これには困りました。
途中で出てこなくては帰れなくなります。それは判っていたのですが、会場を出ようと思っていた時間に、やっとアンコール1曲目のイントロ。勘違いと名残惜しさと・・・。結局、最終の新幹線に乗り遅れ、朝マックならぬ、朝までマックしちゃいました。あぁいい大人がなにやってるんだww
一緒に行った友達は、翌日子供の体育祭があって、あわてていろんなところに段取りしてもらっていました。
普段、マックにはめったに行かない私ですが24時間開いていて、ほんとに助かりました。遅れずに始発に乗りました。
ずっと忘れられないですね。仙台大好き!

そして、郡山。ずーっと昔、何度か入ったことのある会場です。でもホールの雰囲気など記憶になかった。
ここにテゴマスが来てくれた事、びっくりですねー。うれしいです。
私の席の近く、地元のお嬢さん(たぶんそう)が多くて、ほのぼのしていました。
テゴマスが歌い終わるたびに、「はぁ~いいねぇテゴマスは」「うまいねぇ~」って、感動していて
新鮮な反応でした。テゴマスの煽りにもノリノリだったし、すごく自然で心地よかったです。
私が一番感動したのは、最後アルバムが本棚に並ぶ時、「郡山」の背表紙を見つけてスゴイ歓声が上がったんです!
私も感動したけど、楽屋のテゴマスもきっと嬉しかっただろうなと思って、ジーンと来ちゃいました。
あ!だから、ダブルアンコで出てきた時まっすーが、「おれ、郡山っていう字が好きでー」って言ってくれたのかなーーー!!!今気がついた!そうだ!きっとそうだ!はける時は「おれ、郡山に住んでんの。」って言い残してった。
なんて男前な人。地元の子が多いなって感じたのかな?私は最終の新幹線に乗ったんですけど、意外に東京に帰る人が少ないんだなっていうのは、その時思ってたんですよね。これ自己満足な話だけどすっごくいい話だー!
いい夢見れそう。

立ち見でも4階席でもテゴマスのあいは確実に届きます。

明日からの代々木3Daysも楽しみです!どんな風に聴かせてくれるんだろうね☆

Secret

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。