06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば

つぶやきです。

代々木から10日も経ってる・・・・。

あらためて思い出しても本当に楽しい時間でした。

3日連続で出かけるために家の事あれこれ段取りして、仕事の手際もよかった、ホントびっくりするくらい。

好きなことのためには頑張れる!力が湧いてくるね。凄いことです。




3日間の印象的なことを書いておきましょ。



続きに代々木のひび日記






6月2日(水)

お友達とその息子クン(小4)とお友達の知り合いの娘さん(中3・初テゴマス)と代々木に向かいました。
電車の中でおしゃべり。中3のお嬢さんは、たくさん好きな芸能人がいるみたいだけど、今の一番がテゴなんですって。うちは息子二人なので、女の子の話は新鮮な話題がいっぱいでした。そのお嬢さんは、今ミュージカルをやっていてとってもハキハキ話す利発そうな女の子。ミュージカルは高校生(大学?)までって決めていて、将来は検事になりたいと。は~、うちの子に聞かせたい。そんなにしっかりと将来を考えてるなんてね。(普通はそうなのか)
そしてその夢の途中でテゴマスに出会ったんだ。もしかしたら来年は他の人のファンになってるかもね、と友達と笑って聞いていましたけど。楽しんで帰ったようでうれしいな。

私はこの日、会場で合流した親友とアリーナに入りました。
バクステ前のアリーナの隅の隅D5。一度はアリーナに入ってみたいと思っていたけど、D5は少々埋もれていました。
でも大好きなHIGHWAYを目の前で歌ってもらえて死ぬかと思うくらい興奮したー。
クレーンの上のアイドルが眩しかった。ほんとにカッコよかった~。

この親友はジャニファンではなく、最近の芸能人も詳しくありません。
テゴマス出演の番組をいくつか見てくれた感想です。まっすーのこと「受け答えがきちんとしてる。声がいい。大器晩成の香り(?)がする。韓流スターみたいな優しい雰囲気。そして鼻筋がきれい。唇がいい。」と、かなりの好印象。
唯一マイナスなところは、「足がみじ・・。それはいいけど、目立たない服装すればいいのにね」ですってwww
そして、「うた♪」のツアーの時は帰省中の実家から仙台に観にきてくれました。その時の感想は、「こんなに小さな会場で歌が聴けるなんてうれしいね、ファンはしあわせだね。まっすー、歌う時前かがみになるのが惜しい。声が出なくなるからもったいないね」と、少々上からですが、お世辞を言わない彼女の正直な感想でした。仙台まで来てくれてうれしかったなぁ。
東京在住の彼女、今年は代々木2日に入れることになり、アリーナで観た感想は、「まっすー、歌が上手くなったね!なんてキレイな肌なの!」とビックリしていました。それと「MCはまだちょっとヒヤヒヤするね」ですって。また来年も観てもらえるとうれしい。


6月3日(木)

この日の席は、北1階E14列でした。まっすーがはなむけを歌うサイドステージの近くです。
隣にはお友達の息子ちゃん、ゆうクン(小4)。立派なマス担です。
アリーナよりも1階席のほうが段差があって全体が良く見えて好きです。
はなむけを歌うまっすーに見とれました。大好きな曲。あ、いまの私のベスト3のうちの1曲です。
ゆうクンは落ちてきた風船を抱えて満面の笑み。かわいい。持ち帰りやすいように風船の空気を抜いてあげてたら、次の日擦りダコが出来てたー。恐るべしあいの風船。


6月4日(金)

代々木最終日。この日は、仙台と郡山に一緒に行ったテゴ担のSちゃんと、北1階B4列の席でした。
この席はなかなかいい場所です。メインのスクリーンがキレイに見えました。らら桜の映像が綺麗でしたよね。
今回はセンステにいることが多かったので、二人の様子が良く見えてバククステも近い。最前列の人がまっすーに指差しをしてもらってましたww あの時私どんな顔してたんだろ。あぁー怖い、きっとマヌケだったに違いないww

開演前の「テゴマス・チャチャチャ」が凄くて鳥肌たちました。2日と3日とも掛け声はあがってもなかなか揃わなかったのが、4日は徐々に声がそろってホントに一つになってた!HIGHWAYでのペンライトの動きも超高速で、会場全体がイッちゃってたww。キッスは、いつの回もテゴマスのリードなしで客席が歌い始めて、とってもあったかい空間になってましたよね。ほんとに「あい」だなぁって感じられて感動でした。2日、親友も大きな声で歌ってました。Wアンコールで、代々木の追追加が決定したよって話すテゴとマスがすっごく嬉しそうで、その顔を見られてしあわせでした。そのステージも絶対観たいよー。


楽しい代々木の3日間。たくさんのマス担さん、テゴ担さんにもお会いすることが出来てうれしかったです~。
愛されてるね、テゴマス!!  

 

Secret

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。