06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

長いこと放置してしまいましたー。

テゴマスのアルバム詳細が出ましたね! 

二人の歌が物語を紡ぎだす魔法のアルバム!

   テゴマス news album                                                                     テゴマスのまほう

  2011.10.19 Release

やったーー!!
新曲が聴けるまであと一ヶ月とちょっとですね!

魔法~♪魔法~♪魔法~♪

新曲のタイトル、いろいろ想像できそうでどれも可愛らしいなぁ。
初回盤DVD付 「魔法のメロディ」のPVとメイキングー!
はぁ~楽しみです♪

テゴマスのまほう(初回盤)(DVD付)テゴマスのまほう(初回盤)(DVD付)
(2011/10/19)
テゴマス

商品詳細を見る




それと少クラプレミアムの詳細も!!

●プレミアムトークセッション
手越祐也(テゴマス)×常田真太郎(スキマスイッチ)

●スペシャルトーク
テゴマス × スキマスイッチ

●プレミアムセッション
テゴマス × スキマスイッチ ♪「全力少年」

●プレミアムショー
テゴマス ♪「魔法のメロディ」

スペシャルトークの時間が一番長かったりして まっすー!

BSプレミアム
9月30日(金) 午後6時~6時45分
10月1日(土) 午前8時45分~9時30分


先日のまっすーの本怖再放送、録画しました。
でも観れません・・。
2007年の時も怖くて観られず、編集もできず、HDDに残しておくことさえできず消去してしまったのですが、今回はまだ残してあります。
というか、録画の存在を忘れていました。
さぁて、このあとどうなるでしょうか?あー汗汗







本当に長いこと放置しちゃってました。m(_)m

ちょっとだけ心境の変化があったことは確かです。

花火大会以外でテゴマスの曲もほとんど聴いていません。
でもまっすーのことは変わらず大好きです!
テゴマスのことも!

NEWSのことは・・、かなり遠くから傍観している感じです。
これは今はじまったことではないですが。


自信を持って言えるのは、テゴマスとテゴマスの歌が大好きです。ずっと応援していきます!


心境の変化というのはほんとに微妙なもので、2007年から見てきて、知らない世界(J)に驚き感激したり落胆したり、そしてちょっと息切れしちゃった感じなのかなと思います。
ジャニファンでいるってパワーが要りますよね。ほんとにすごいパワーだなと思います。

自分のペースが分からず張り切りすぎて息切れしてるという残念な大人・・。わたし。


7月にみた別の人のライブで、自分のペースとか本当に大事にしたいものとかを再確認できて落ち着きました。

増田くんとテゴマスのことは大好きで、これはこの先も変わらないと確信しています。
大変なこともたくさんあるだろうけど。自分の希望通りの仕事はどこの事務所にいても簡単にできることではないでしょうし、逆にあの事務所だからできることもたくさんあるわけで。(私があの事務所のやり方がキライなだけか?!)

テゴマスがずっと歌をつづけてくれることを願っています。
いまもアルバム作りはじっくり時間をかけてやれているようだし心配ないでしょうけどね。
今回はアリーナツアーになりましたが、いつかじっくり時間をかけて小さなホールでアコースティックライブをやってほしいなと思います。

なにの決意表明?って感じですがいまの心境を書いてみました。
歌番組にもたくさん出てほしいー!
僕らの音楽に出演できる日を待ってるよー♪


あ!テゴマスコン、横アリと名古屋に入りたいと思っています!











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさんへ ☆。*゜゜*。・

Kさん お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*^^*)ブログ見にきてくれてうれしいです~♪

> 今年に入ってイロイロ考える時間がいっぱいあって考えもイロイロ出てくる
> 長いことファンをされてると余計考えちゃったのではないでしょうか

そうですね、心境の変化はあったと思います。震災も少し影響してるかもしれないです。
ファン歴、私もKさんと同じくらいです。復活前のNEWSは知らないんです。
きっかけは「ミソスープ」CDのテレビCM。
地味だけどいい曲。ジャニーズ? 歌上手い。あらっかわいい~♪って感じで。

> 何より私はマスオンリーなので考え方がまた違うかもです

Kさん、マスオンリーなのですね!うん、わかります~。
ひゅーひゅー♪(*^ε^*)

マスは愛すべき存在ですよね。知れば知るほどわからなくなるというか・・。
深い。どんどん嵌っちゃいますよね~。魔性の男!

私もまっすー大好きです。中でも歌ってる増田さんが一番すきです。
テゴマスのライブをずーっと待っていたので「うたツアー」が決まった時すっごくうれしかったです。初めの頃の必死に高音を出してた姿も、歌唱力UPした最近のマスも両方愛おしい♪
まっすーの歌声にはあったかい人柄もでてますよね。ほんとに魅力的な声ですね!
(ひとつだけまっすーに注文するとしたら、曲が終わるまでは水を飲むのをがまんしてほしいなと思います。小さいことですがちょっと冷めますww)
いつかテゴマスに、NEWSのアンプラグドのようなライブをやってほしいなと思っています。急がずじっくりとでいいので、長く活動してくれることを願ってます、強く。


Kさん、私の話聞いてくれますか?
Kさんはマスを好きになる前に好きな人はいましたか?
私は高校生の時から浜田省吾さんが好きでした。(なんか照れる)
今年、4年ぶりのツアーなんですけど、友達と旅行も兼ねて遠征しようと去年から計画していて、7月に札幌に行き10月は福岡、オーラスは埼玉アリーナの予定です。
浜田さんて真面目すぎて、昔からよく暗いとか堅いとかだダサいとか(ほんと服のセンスないですw)いわれますが、ずっと変わらず誠実で謙虚で優しいんです。
いままでは、アーティストや人として尊敬していたんですけど札幌のライブでついにときめいちゃったんですよー♪(*´`*) なんか可愛かったんです~。
余談ついでにむりやり見せちゃう! 浜田さん http://sh-otr2011.jp/special (携帯からは見れません。) ちょっと渋くてステキなんですよ~。
流行に流されず、自分のポリシーが明確で、なおかつファンが楽しめるように最善を尽くす。本人だけでなくそれをサポートするスタッフもしっかりしています。私が思う理想の形です。
10月の埼玉オーラスまで「浜田さんモード」な私です。
 
> 今はNEWSファンの方にとってはかなり辛い時間を過ごしているんでしょうね(ごめんなさい、人事で)

NEWSに関しては正直、私も人事です。(^^;)
テゴマスを全力で応援します!!
事務所に対して思うのは、チケットの販売方法や(手数料取りすぎ)、勝手に公演日を振替えたり、あとで公演日を追加したり(見え見え)、ファンをバカにし過ぎです。マーチングJ
にしても「ファンのマナーが悪い。タレントを泣かすな。」とメールを送ってくるわりには義援金の決算報告は一切ないとか!一年計画だとしても半年たって中間報告がないのは一般的におかしいと思います。
(心境の変化は事務所への不信感が大きく影響しています。)


> ただ増田くんが気持ちよく楽しくお仕事ができればと
> (増田くんに関してはついつい過保護に)

同感!!私も同じ気持ちです。
テゴマスに関して大事にされていると思えますが、まっすーのバラエティ進出、レギュラー獲得を願います!

Kさん、コメントくださって本当にありがとうございます!
そのうえ興味ないサイトまで紹介しちゃってごめんなさいー。
チラッとでも見てくれるかな~。(^m^)
これに懲りずまたきてくださいねー!


Secret

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。