03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ん~ ん~ ・・・( ̄  ̄;)  &拍手コメレス

そろそろNEWSの4曲選ばなければ!

前回は悩んだ末に25曲。

ぜんぜん絞れてないw(^^;



これ、聴き直しちゃうともう決められなくなる・・。

声聴いちゃうとねぇ、外せなくなるんだこれが!




前回のラインナップをながめて・・・。


ちょっとした差なんだよね。

消去法でいってみようか。



・DREAMS
・美しすぎてBeautiful Eyes
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・柔らかなままで
・アリバイ
・SNOW EXPRESS 
・秋の空
・エンドレス・サマー


ここまで絞ったぞ、8曲!

さぁここからがまた大変ww  


この先は続きへ

そして拍手コメントのお返事も書きましたMさん、ありがとう






  
 
ん~ ん~  ・・・( ̄  ̄;)


どうしよう・・・。



まずはこれ。   SNOW EXPRESS♪   

この曲はほんとに美しいなぁ。 幻想的な雰囲気の歌詞とキレイなメロディ、そしてぴぃさんのかっちょいいラップと見事なミスマッチ。テレビで披露してほしかったよね。地上波で。


あとは・・・・。



柔らかなままで♪  この曲も外せない。

touchを初めて聴いたときはどの声が誰か、というか誰がメンバーかもわかってなくて・・。
でも好い曲あるなぁって思った曲。ケツメイシさん好き。
この曲でまっすーは低音の魅力全開♪なのにソロ部分はあったーいやさしい声~。
NEWSのやわらかい雰囲気そのまんまの曲。



そして・・・。




秋の空♪    アンプラグの映像で益々すきになった曲。
イントロできゅーんってなる。映像込みで推薦したい曲。
せつない・・。



あと絶対はずせないのはこれ。



エンドレス・サマー♪   これです!これ聴いて前に進んでいこう!ていう曲。

これもヒロイズムさん。ヒロイズムさんの曲はどれも好きだー。




よーし、決まった!

私の選んだNEWSフェイバリットソング☆4曲は


☆SNOW EXPRESS 
☆柔らかなままで
☆秋の空
☆エンドレス・サマー



はぁ、悩んだなぁ。アリバイもすっごく好きなんだぁ本気で。
LIVEのアルバムだって、どれも甲乙つけ難いの。2/130000000の奇跡も、SmileMakarも、内容の無い手紙も、Supernaturalも、Dancin' the Secretも、ワンダーランドも・・・。
ダメだ、キリがない


さ、明日応募しよう。



Mさん、拍手コメありがとー!
すっごい悩むね。NEWSの曲はメンバーのやわらかな雰囲気と哀愁のある声でどれも好き。
でもなんとか4曲選んだよ!
まだMさんの4曲見てないから明日見に行きます~


ではオヤスミナサイ☆



舞台は…

こんばんま。
実はほぼ毎日覗いていますー(^^)
まっすーの舞台は一般にかけるしかないみたいですが、無理そうなので、今回は諦めることになるかもです。
ツアーに期待かな…と言ってもツアーも倍率高そうですけどね(笑)
新曲が解禁される日を心待ちにしながら、まほうDVDで暫くは癒されることにします(^_^;)
また来ます☆ hana.

Re: hanaさんへ ☆゜*。。*゜゜

hanaさん、こんにちはー!(^▽^)

わぁほぼ毎日来てくれてるんですか!ありがとうございます♪
なにもいい情報なくてごめんなさいi-201

> まっすーの舞台は一般にかけるしかないみたいですが、無理そうなので、今回は諦めることになるかもです。
> ツアーに期待かな…と言ってもツアーも倍率高そうですけどね(笑)

hanaさん、舞台のチケット取れなかったんですね、残念ですね~i-238
今回、マス名義が取れにくかったようなことも聞きましたがやっぱりそうだったのかな?
私も今回行けずに終わりそうです。i-241

> 新曲が解禁される日を心待ちにしながら、まほうDVDで暫くは癒されることにします(^_^;)

まほうDVD感動します~。今回ブルーレイにしたんですけど映像がすっごいキレイです。
次の発表待ち遠しいですね☆ 
なにも情報ないけどまた来てくださいねi-280i-87
Secret

プロフィール

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
