06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなお仕事



亮ちゃんが映画初主演するそうですね!おめでとうございます
http://eiga.com/buzz/20100203/1/
亮ちゃん侍が江戸から現代にやってきて、美味しいプリンを作ってくれるんですってー!
映画館で観るの楽しみです。  じぇいすとーむってことは主題歌はNEWSではないですね。ザンネン


ぴぃちゃんのコードブルーは録画ですが毎週観ています。
HANABIの曲が流れると毎回心臓がキューンってちっちゃくなる感じでうぅってなる。これいい曲だょってね。いつも冷静な藍沢だからそんなに表情が変わらないんだけど、それで気持ちを表現するのはむずかしいんでしょうね。微妙な表情は見逃さないように真剣に見ちゃいます。いろんなドラマを見れていない分、コードブルーはしっかりと!
前回のクルクルヘアがほんわかして好きでした~。2ndシーズンは過酷な勤務を象徴してかちょっと心配なくらい頬がこけてるけど、だんだんと耕作の温かい部分が見えてきたから見ていてそれほどツラクはならないです。リーダーかっこいいなってうっとりしてます。ぴぃちゃんがんばってね。


亮ちゃんが映画で主演すると、テゴ、ぴぃちゃん、亮ちゃんとNEWSで3人目ですねー!!
すごいなぁNEWS~ そのむかしテゴの映画「疾走」は、原作の映画化を楽しみに観に行ったのでした。地方の映画館、それも古いタイプの劇場だったから平日の昼間は客5人でした (うち2人は男性 スヤスヤと)
その時はジャニーズだと知らなかったけど、テゴのまっすぐで強い眼がいいなってすごく印象的でした。どんより重くて暗くてツライ話だけどエリとシュウジの関係とか全体の雰囲気はすきです。テゴのたどたどしい演技もキライじゃないです。今になってはもうできないかなあの感じ。今はかわいい雪ちゃんに変身してるからね~。
今度のミライくん役は“手越だから活きてる”っていう感想を読んだので(松本さんより)またちょっと楽しみです



久々にcolorのアルバムを聴きましたー。そろそろNEWSの新曲が聴きたいですね。
ABOもいいけど、寒い日にはサマタイとかハピバのほっこり優しい曲がいいです。ほかには、柔らかなままで・永遠色の恋・DREAMS・真冬のナガレボシ・ケセナイ・アリバイとか~
I・ZA・NA・I・ZU・KI ・Forever・withmeとか~ スノエクはいうまでもなく♪。 ああSmile Makerは大好きです。少し前にzoppさんが、年末に本人に会ったとき走魂の話をした。って書いてましたね。何か打ち合わせだったのでしょっ!ね、ね?
新曲とかアルバムとか、もう半分夏まで待つ覚悟はできてるので(?!)発売日だけでもを早く知りたいですー



おおー今日はたのしいたのしい走魂です~


  いつも拍手してくださるみなさんへ
    ありがとうございます。とてもうれしいです。
    



Secret

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。