FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろまとめて

最近のことまとめて書きまーす。

まずは昨日発売月刊「Songs」

月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 05月号 [雑誌]

       月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 05月号 [雑誌]
       (2010/04/15) 不明   商品詳細を見る

       増友さんのマネしてドーン!と出してみた 
       これはまた、増田さんは何柄を着てらっしゃるのかしら??





昨日、本屋に寄って迷うことなく購入しました。
がっ!!なんと、今日Amazonさんから同じものが届きましたー!
忘れるといけないと思って、予約してたんだった~ 

内容はまだ全部読んでいないのですけど、外で撮影した沢山の写真!
ハートの風船とか、くまのぬいぐるみとか、まぁ20才過ぎてる男子とは思えぬ可愛さ~
テキストはあとでじっくり読みます。

ヘアカタログは明日届くようです。これはダブって買ってなかった。


少クラ プレミアム
テゴマスでは、♪もしも、この世界から○○がなくなったらの1曲のみ。
SESSIONコーナーでテゴが、♪愛なんてを太一くんの伴奏をバックに歌いました。
少クラは今月からリニューアルしていて、OPは太一君が海辺を自転車で走っています~。あらっさわやか!
トークゲストは、ユニット関係なく二人で出演したりするんですね。
SESSIONコーナーって毎回はあるのでしょうか??

♪もしも・・・のまっすの衣装は、襟の大きな(園児のスモッグっぽい?)ブルーのジャケットにサルエル型のベージュのパンツ。
髪が!!なんだか洗ったまま放ったらしてたふうな感じ・・・。衣装といい寝グセといい(勝手に寝グセにした)どんどん若返ってません?!


肝心の歌は、ラジオで初めて聴いたときより(つまりCD音源ですよね)語尾のクセがなくて、こっちのほうが好きな歌い方です、私は。(注:まっす限定) 二人が所々しっかりアイコンタクトしていて、すごく息の合ってる様子がうれしくなりますね。テゴが歌詞を忠実に手で表現するのはなくてもいいかな?ない方が歌詞がより耳に入ると思うなぁ。
1曲だけでしたけど、プレミアムに出られてヨカッタ~。次はぜひますだソロで!!SUPERMAN

「誰かが私にキスをした」
観てきました。映画としてはここ!っていうポイントがなくて今ひとつでしたけど、テゴ目当てならとても満足して帰れると思います。初っ端の小豆色のジャケットは衝撃的です!でも後半のミライ君にきゅんとしてしまった 病院のベッドでの会話がテゴの素のまま?みたいでドキドキするし、CDに曲を入れて渡すとことか、プンプン怒りながらも健気だったり。

来週はHEYとアルバム発売とMステ。あれとあれは出られるかな???


♪もしも・・・のPV、なかなかスペシャでやらないですね。観たいよーー!



『誰キス』

私も、1回観たときは「うーん・・・どうなんだろう? イマイチの映画?」って思ったんです。
でもテゴが出演している映画が面白くなかったって印象のままじゃイヤだなぁって。
で、原作読んで予習復習してリベンジ!

2回目は本当に楽しめたし、すごく良かった!って思えましたv-410

それにしても、ミライの衣装はかなり衝撃的ですよね~v-356
私も仰け反りました(笑)
でもあの衣装も含めて、あそこにいたのはミライだったなぁと思います!

『Songs』は「増田ドーン!」って出したいくらいの可愛さですよね~v-343
5月号にしてはちょっと寒そうですけど(笑)

Re: めぃさ~ん☆゜*・゜

めぃさーん、ありがとうございまーすi-179

> 私も、1回観たときは「うーん・・・どうなんだろう? イマイチの映画?」って思ったんです。
> でもテゴが出演している映画が面白くなかったって印象のままじゃイヤだなぁって。
> で、原作読んで予習復習してリベンジ!

めぃさん、さすが!テゴマス愛にあふれてるi-175

> 2回目は本当に楽しめたし、すごく良かった!って思えましたv-410

ミライくんの評判がいいのはいろいろ読んでたので、逆に期待しすぎちゃうとダメかな?って思って観にいったんだけど、そこは期待以上だった!
テゴがミライくんになってるのが自然だったし凄くナオミを想ってるのが伝わってきたから。

> それにしても、ミライの衣装はかなり衝撃的ですよね~v-356
> 私も仰け反りました(笑)
> でもあの衣装も含めて、あそこにいたのはミライだったなぁと思います!

あのジャケットねー!!あれは昔の手品師でも着ないでしょっ!i-278

> 『Songs』は「増田ドーン!」って出したいくらいの可愛さですよね~v-343
> 5月号にしてはちょっと寒そうですけど(笑)

めぃさんのところで「増田ドーン!」で、ミルルさんのところでまたまた「増田ドーン!」だったから、私も「増田ドーン!」してみた!!
堂々と出せるの気持ちイイねv-411
Secret

プロフィール

ROCO(ロコ)

Author:ROCO(ロコ)
好きなことだけ一生懸命です。
NEWSと増田くんとデゴマスの歌が好きです。
猫2匹、亀、長い魚(?)を飼っています。写真を撮るのが好きです。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Photo日記

最新記事

最新コメント

NEWS☆Friend & Link

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品【まっす関連】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。